なんかウツクサイ


ライブでくたくた(次の日なんか考えない)のせいかえらく気分が滅入ってる。
すげぇーテンション高かったはずやったんやけど、軽音のライブ行って、初対面の人に会って、人見知り発揮して。別にすげぇなんかあったわけやないのに疲れる。なんで。

人間なんか滅んでしまえと思う半面、色んな人と繋がりたいと思う自分はなんとも矛盾しているなあ、とウツクサイなってる。
豊島ミホのエッセイ読んだらさ、すげぇ共感出来んだよね。底辺じゃなかったかもしれんけど、限りなく底辺に近かったあたし。あれに共感出来ちゃダメだよな。ははっ。


自分の円を広げるのが苦痛だ。なんで広げなくちゃいけないのか。それでもなんで自分は広げようとしているのか。自分は何をしたいのか。
ダメだぁー中二病発症してしまった。
ひたすら叫ぶか泣くか。



ダメだったらまた戻ろう
あたしの友達はイヤホン越しの声だけの彼等しかいないのかもしれない。
いくら同じものを聞いても、それは違うのかも。きたねえ。




家から出れない。