OTAKU IN MY HEAD


ヲタクです。
残念なことにね。
大学の友達と二人でカラオケオールしました。

この友達もだけど周りはハルヒが大好き。だからハレ晴れユカイを歌いまくる。(この友達は他のバージョンも歌える)
思わず隣の芝は青い状態で歌いたくなるんだね。
んで歌いましたら、ちょうど同じ店に来ていた同じクラスの子らにあたしがハレ晴れユカイを歌っているとこ(しかも大サビで画面ではハルヒ達が踊ってます)を見られたorz






死にてえ(´;ω;`)


すっげぇー引かれたさ、もうこれでもかってくらいの目で見られたんだよ。
学校行けんわ
いやホンマ
あの娘さ、ヲタクやでって言われるんかorz
別に前から駄々漏れやったからいいけどさぁ。でもこんなの歌うまでじゃねぇと思われてたからなあーきついなぁー
もう知らんわ



あーぁ、いくら世の中平等とか平和とか言うてもやっぱヲタクには厳しい世界やわ。ホンマ普通の番組とかで普通に取り上げんじゃねえよ!やからちょっと無駄に知識をつけたあんなやつらにあたしは馬鹿にされんだよ!泣
もうややー
無視していくぞ☆