笑顔の種

セトリー
順番は最初と最後だけあってます


れっどほっと
ふぁいやーくらっかー
すぱのば
おやすみ
がんぱうだー
こうかせん
あっしゅ
さらまんだー
すぺそに
スターフィッシュ
じぇいみー
じたーばぐ
すらいでぃんぐどあ
びーびーきゅー
ぴざまん
ろんさむ
みっしんぐ
めいくあうぃっしゅ
なんばーさーてぃー



いやぁ失敗!
真ん中の冊のとこにいたんだけどやっぱ中にいたらよかったよー
なんばー13だけくっそ汗かいた笑


MC1>>ペズとのお見合い的な飯について。「仕切ったりするヤツがいないからオレが何時からとかどの店かっての仕切ったのね。そしてアメリカだからすげぇ量のシーフードが出て来て。そこまではよかったの。で、お会計の時にいくらか見たらすげぇ高くて。みんなに見せたらしゅーんってなったの」みたいなこと言って、「オチはー?」と聞かれたら「ない!」で終わった笑

あと何回か合ったけどあやふやしか思い出せん!
男尊女卑やってこと>>女の子が「がんばってー」って言ったら「うっせぇーんだよ、ブス共!ちったぁー黙ってろ!オレさ、女の「がんばってー」とか1番嫌いなの」って言うて、んでなんか細美がしゃべってたら女の子がキャーキャーなんか言うてたら「ピーピーピーピーうっせぇーんだよブス!オレ1番が女の「がんばってー」で二番目は女がピーピー言ってんのが嫌い」やって笑

あとなんやったけ?いいことは省く!笑

あと、なんか「今は気持ちいいんだけどイけない感じなんだよ。わかるかな?でも次作るアルバムは触ったらイく!みたいな曲作るからさ」と言ったら「早漏早漏早漏」とソーローコール笑

また「今日始まるまでなんかいっつも駅で会う隣の高校のやつと今日は喧嘩するだろうな、みたいな時の放課後のチ●コみたいだったんだよ。なんかわかんねえけどモゾモゾして触ったら気持ちいいみたいな。わかる?」なんてね。

ペズはRUSHBALLよりのれた。気分がね、違うかったからさあ。すげぇのれたけど前から二番目うぶ側のブロックに居たんやけど、まわりはそんなにのってなかった;やっぱワンブロック目に行けばよかったと後悔。

つか真ん中に居たから左脇腹を痛めた。んであんまり暴れれなかったから汗もあんまかかず。でも細美がよく見えた。逆を言えば他のやつは見えなかった。高橋とか高橋とか高橋とか高橋とかうぶとか高橋とか笑
でもいい笑顔になれたと思うよ。細美の笑顔がキラッキラしてて、あーこいつはホンマに好きなんやなあと思わされたよ。ゆうちゃんは可愛かったわ笑

でも、Sliding doorを歌ってるやつが後ろの方にいて「えーっ!!?(゜∀゜)」みたいなね。焦るわ笑
あとみんな歌うんだみたいな。いやぁオウェシスか!

アンケートを書いたけど超短文でした。字汚いし。ごめんなさい;
ポリのフライヤー配ってた人が「POLYSICS、なんばHatchでライブしまーす。POLYSICSでーす。ライブしまーす。」で「ポリで〜す」ってマジ「〜」な感じで言ったのが非常にウケた。


総評すると、最高でした。

今からタワレコ行ってモンブラン買いに行きます\(^O^)/
調子のってキャプヘジも買ったろうかなあw