あーばかばか

いつのまにやらここは欝日記になってしまったようです
ハッピーなことは表にだして、暗いことはこっちに出す

ダメダメですね
でもここなら誰も知った人がいないから気兼ねなく暗いことも言えちゃう
死にてーも消えたいもみんな関係ない
有り難いです




頑張れって言葉を過剰反応することはない
誰もお前が頑張ってないから言ってるわけじゃない。ただの考え過ぎだ
今やっていることを頑張れ、つまりもっとやれじゃない
アンタだって頑張れって言ってももっと努力しろって意味で使ったことはあんまりないでしょ
それと一緒だよ
しかももっと努力しろってやつにはちゃんと努力しろって言うさ



頑張れ過剰症



やっかいである


なんて頑張れってあたし頑張ってるよって言った友達に言いたいけどめんどくさいし、自分で気付けと思って言わなかった。
頑張れ





今時のやつは(あたしもだけど)過剰反応が多い
感受性が豊かだからかもしれないが、ただの心配症なんだと思うよ
心配しなくても大丈夫なのに

もっと短絡的に行きたいかも
充分短絡的だが
あー消えたいでも死にたくはない

めんどくさいやつだ


ATMが閉まるー





五十嵐も生きてるよ