ど★変態

ミドリの人が着ている「ど変態」のTシャツが欲しいお年頃\(^O^)/


大阪のゲッティングベターのオールナイト行きたいなあー
誰か付き合ってくれねぇかな
ミクシに書き込んでも多分誰も食いついてくれねえ/(^O^)\





友達ねー

最近わかったこと
趣味を共有出来るか、そうとう気が合わない限り人とうまくコミュニケーションが取れない

致命傷/(^O^)\


みんなすげぇよなあー
羨ましい
あたしはさっくり行けるときと行けないときが激しい

毎日会うって事がない、またはもうそれっきりだろうって人にはちょーフレンドリー!
引かれるくらいね☆

でも毎日会うだろう人にはうまく心を開けない



意味わからん

あーもうーパスタが食いたい!(?)




つなぎを買いに行ってくるお\(^O^)/

出来たらつなぎで登校したいです♪(-v人)♪(人v-)♪



うへっ