名指しはよくない


自分が好きなアーティストの人たちにも気持ちよく最高の演奏してほしいじゃん。確かにあたしらが金を払ってるから彼等は音楽活動ができて、生活もできてるわけやけど、それは少なくともあたしがイヤだと思って生きてきた人らの考え方やと思う。あたしたちのお金がないと何も出来んのにちょっとマナーが悪いからってガタガタ言うなってことは彼等が歌ってることはなんも伝わってないんやないかなと思う。
確かに彼等は音楽で金儲けをしてる人らですよ。暫く安定した地位があるだけで普通のバンド野郎と何等変わりないさ。でもそれはどっちが先かってことやん。


ミクシーに書こうかと思ったけど一人の友人を名指しするかのような口ぶりだからダメだと思い、却下\(^O^)/

言うてもいいけど確実に突っ掛かってくるからなあ(´`)
やっぱ却下です笑