トンズラ


もし、あたしの顔がカ●ラ並にかわいかったら、あたしは多分レイヤーさんになってたと思う。



日に日に暴れたいという衝動が強くなっています。
あたしはなんなんやろう。
きたねえ雌豚です。ホンマに日々生きててすみません。生きてるのか生かされてるのかわかんねぇよ!と。頭を打ったのかな。
多分あたしがおかしくなったのは、赤ちゃんの頃母が誤って階段からあたしを落としたせいかと。オカンは意外と気にしてたり。いいんだよ。ちょっと壊れてるくらいがいいんだ。道を外してみたいんだ。

ちっこい人間なんやけどね


姉は日に日に父に似ていく。
あたしにもそんな節はあるが、姉は顕著に現れている。姉は早くから父と離れてるはずやのに。うちの現状から一番遠くにいたのに。なのに一番そっくりだ。確かに姉の顔は父方の従兄弟と瓜二つである。

こえー\(^O^)/



さあ、目を閉じんべや
もう今日だよ。

ノーベンバーリスト
何人のテナーファンがこの言葉を言っているのでしよう笑
ぜっっっったい83パーの確率で言ってますな。