じりじりと


値上げが起こってる
マクドのクーポンはクーポンの意味を成さなくなり始めてる。危機である。

トウモロコシ阿保みたいに作り過ぎやねん。石油高なり過ぎやねん。もしくは無駄が多いねん。
でもさ、こう確実にダメな方向に転がり始めてるのにどこかまだ大丈夫、また元に戻るって思ってるんやろうね。そんなこと絶対ないのにさ。
大人は本腰入れろよ。
別に地球のためじゃなくていいからさ。自分の可愛い娘息子、そしてまだ見ぬ孫やその子どもやその子どもの子ども。将来生まれるであろう自分の愛しい人のためにさ。そう思えば我慢出来ることも一つや二つ増えるじゃないかな。

お腹空いたなあ。
昨日から延長で腹減ってますよ。つくらねぇ、食べにいかねぇ、起きる気ねえ。三拍子そろったよ┐(´_ゝ`)┌



ポップな人間であり続けたい。本当につらいこと苦しいこと吐き出さずに生きていきたい。
これは自分でもおかしいと思ってます。でも吐き出したくないんだよな。もうめんどくさいのかも。
でもね、明るく振る舞ってても見える人には見えるんだよ。あたしは意外とそれ見える人だったりするからね、そういう人からすると明るく振る舞ってる人は寂しい気持ちにさせるんだよね。でも今は居ないんです。周りに察せる人が。だから明るくなるんです。
なんつー寂しい人間なんでしょう。

さて、サイゼリアに行こうかな。
飯食おう。胃が痛くなり始めてる(笑)空腹で。

さてイスパの予習もついでにやったろう。と思うだけ。
早く細美武士に会いたいな。正確にはELLEGARDEN細美武士ね。
あいつはどんな人なんだろう。