あ、


ドキュメンタリー合間に挟むのね!笑
いやぁてっきり別物かと思ったのになぁ笑

つかなんで後ろからなの?ロックステディね。
いやシンペイの動きがわかっていいけどさ〜
腹減った(´`)


青森クォーターに友達が一瞬出てるらしいけどどの曲が先に教えろ!
しかも風貌今と違うとか笑
俺すげぇ!
二回目の一番ドキュメンタリー笑
いや予想外やったのよ

これやっぱ買おう
あとリニアモタツアーも買うわ〜


ライオットオンザレイディオ聞きながらお送りします笑
つか麺かたこってりネット放送すんのね!
嬉しい!(^^)!
肉に撃たれて眠りたいもネット放送してくれたらいいのに・・・

アスパラガス!

KAPPA I

KAPPA I

KAPPAII

KAPPAII

買いましたね。友達に持っていったらそいつも買っていた笑
おいおい、買うほどよっかたと思っているとは思わなかった笑

MONT BLANC

MONT BLANC

欲しいね〜
シングルを聞いただけでも期待大(*^。^*)
忍〜

Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- [DVD]

Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- [DVD]

借りました〜
買う予定狂わされたなあ
いや、いいんだよ!ありがとう!
でも買いたかった笑

ホソミ喉大丈夫かあ?
大阪ファイト笑
いや全部ファイト!(^^)!
腹減った〜
ピンクリボン軍解散かあ〜
腰いてぇ

有閑倶楽部 1 (集英社文庫(コミック版))

有閑倶楽部 1 (集英社文庫(コミック版))

買ったあ(^_^)/
別に赤西好きではありません笑