あーわかったで


BUMP OF CHICKEN
メロディフラッグのPVに出てくる旗立てる人、ギブソンに似てた笑
なだぎね。笑
違うんやけど、序盤似てるよー


梨を食べました。
うまいなあ。うふふっ(^_^)/

特に書きたいことはないんよね
なんとなくやっとパソコン開いたから書いてみようかな、とね
これ書くときは基本よくフジファブリックのネトネト聞いてますな
右目いてぇ(/_;)

うおー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パッション・フルーツ(初回限定盤)

パッション・フルーツ(初回限定盤)

夢の中であやかしパッション!
変態ミュージック!

Surfer King(初回生産限定盤)

Surfer King(初回生産限定盤)

こっちのが久しぶりやった分変態ぽくてよかったな
志村=変態みたいなねぇ
いいぞ\(◎o◎)/!

白盤

白盤

黒盤

黒盤

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド

つかこれね
レンタル決定ですよ
ネトネトも終わったし寝るか☆