気が狂いそう


芸人の出囃子についてのwikipedia
んなのあるんやと見てみた

オリラジ/ELLEGARDEN モンスター(なんとなくイラッとさせられるが何となく納得。つかなんかもう笑)
あべこうじ/フリッパーズギター 恋とマシンガン(フリッパーズギター聞きたいと思ってたのにあべこうじか…とこれから思わされる!笑)
雨上がり決死隊/RCサクセション 雨上がりの夜空に(あーまんまねぇ。大好きRCサクセション)
井上マー/モンゴル800 Hey Mommy(名前だけ見ると変な感じ笑)
インパルス/SUM41 Still Waiting(いっちゃんイラッとした)
麒麟/POTSHOT PARTY(そりゃ出囃子に使うわ。のれるもんね)
ケンコバ/ニルバーナ BLEW(さすがロック和尚!笑)
品川庄司/石野卓球 BRUCE AND RHYTHM(さすが品川庄司。いいとこついてくる)
陣内智則/ブランキージェットシティー ロメオ(陣内ブランキーかよ!)
ダイアン/10-FEET FELLOWS 2(キタ!10フィ!)
ダイノジ/ZAZEN BOYS 半透明少女関係(王道キタなぁ。向井!)
千鳥/東京スカパラダイスオーケストラ 仁義なき戦いのテーマ(くっそあがるな。大悟の顔にぴったり笑)
チュートリアル/POLYSICS It's up to you(キター(゜∀゜)ハヤシ!)
天津/ブラフマン BEYOND THE MOUNTAIN(マジか。笑)
トータルテンボス/(旧出囃子)ASIAN KUNG-FU GENERATION 遥か彼方(どの部分だよ。最初?それともサビ?笑)
2丁拳銃/ブルーハーツ 44口径(これも関連ね)
ノンスタイル/KEMURI PRAYER(ノンスタイルに思い入れなし!笑)
バッドボーイズ/ハイロウズ ミサイルマン(ヒロトー!)
バッファロー吾郎/筋肉少女帯 オレンヂエビス(どれよりもしっくりきた笑)


飽きたので中断
やる気が出たらまたするけど、まずない笑
水玉れっぷう隊がビーマイワイフなところに爆笑\(^O^)/
あとりあるキッズルート33がミッシェルなところもw

チバー\(^O^)/
やっぱライブでハルキとチバが見たかった!