新発見

普通に生活していて、時々どうしようもなく、お腹の音鳴りっぱなし胃がキリキリするっていう状態になったりしますよね?(しねぇよ)

それを毎日続けて、それをぶっちぎったらさ。
多分今その初期症状やと思うけどさ、頭痛に襲われ、そこはかとないダルさを背負い、耳が遠くなり、吐き気と意味分からない手の震えがするってことが分かりました。



わっふー\(^O^)/
すげぇ!人間ってやっぱ本能的に体に警告を出せるのよ!神秘!
このまま絶食続けたらどうなるんやろうか?やばいことになるんやろうなぁ。

空腹を感じる度に幸せなあたしなんだと思います。
実家にいたら自然と飯が出て来て、一人でも周りには食べ物が溢れてて、空腹なんて感じるときないんだよ。本当は。
いくら腹減ったと思ってもどうにかして飯を食べれる。
幸せすぎるよね。




あーもう頭痛い!

空腹の頭痛が!