うおんっ(´;ω;`)


CDを馬鹿みたいに買ったり、チケットを取ったりするのは大して金使った感がしない。
いやするけど、むしろやった☆っていう気持ちでいっぱいやねんね。
でも服で金使ったらあんまり気分のいいものではない。むしろ悪い。CDより生活に必要なものやのになあ。なんでや。


さぁ考えてみた。
あたしはマジで身なりに興味がない。出来たらジャージとジーパンとTシャツとロンTとパーカーとスニーカーさえあれば文句はない。でも一応女という名目の人らしいので母親がそれじゃ問屋がおろさねえ!とキレてくる。
困ったものだ。
あたし変なんかな
んー(´`)

てか「を」って打ったら「ヲタ」が一番最初に出てくるよー\(^O^)/
爆笑やな、マジで

一万くらい持ってたらすぐにCDに注ぎ込んでしまうから、さっき銀行に預けに行ったのよ。
んでふと「あ、教科書買うんやった」と思い出したw
やべーな記憶力
今から大学前で降ろすよ(´`)