向こう側は光りの世界


んちゃ!
Ken Yokoyamaのライブに行ってきました(´^ω^`)
有り得んくらい幸せな時間でした〜ゲヘヘッ



7時開演やったけど10分押してスタート。
ビークルみたいにスタッフと並んでシノッピ登場☆
既にベロンベロンでした〜笑
もうね、あいついっぱい喋り過ぎて何喋ったか思い出せん笑
平井堅とかYUIを歌って爆笑を誘い、ノーレスポンスに突っ込んだり、途中ハイネケンをグビグビ飲んで飲み過ぎて「ゲフッ!」ってなってビールを吐き出した笑
やりおったぁ!笑
そのあと喉痛すぎて暫く歌えなくなってた笑

ちなみにキャプヘジ二曲と山下達郎のパレードのカバーとなんか洋楽のカバーとアスパラガス二曲で計六曲。
計55分!なげぇ!
爆笑しすぎてしにかけた笑
まあ途中で健がテーブルか何かを倒して爆笑。
曲が終わる度に「みたいなぁ〜」とちゃかして爆笑(´^ω^`)
いやぁボイサマ以上に酔っ払いでしたね。


そして八時半横山健開始
シノッピのあとやったからすげぇ真面目な人に見えた、と思った瞬間10才の少年に下ネタを振って「あ、同じレーベルだ」って思った笑
七曲くらい終わったら自由時間になり、トイレに行ったらもと居た場所に帰れなくなる笑(前の方で地べたに座ってたから戻りにくくて)
トイレを出たとこで立ってしっとりめを見る。目の前にシノッピがベロンベロンに酒(ハイネケン)を飲んで煙草を吸ってた笑
すげぇかっこよかったわ、横山健。音楽っていいなあ(´・ω・`)ふなぁ。みたいなね。
長渕とかえーちゃんとかシオンとか歌ってた。シオンの「がんばれがんばれ」はよかった。

アンコールでシノッピと健。
客が選抜されて歌わされたりラップをさせられる笑
ちなみにあたしも歌いました。健のピック貰いました。あそこにいたお客さんすみません。音痴ですみません。でも健にコーラスしてもらえて幸せで死にそうでしたorz
駅名じゃないんだから!笑

名前を聞いて名字だけ言われたら「風俗嬢じゃないんだから」と突っ込め☆
うふふー笑


最高やった(´^ω^`)
幸せやった\(^O^)/
終わったの11時〜
もっとやってもよかったよ〜