初心者セックス!エックス!


イけなかったセックスのようなライブでした(´ω`)

多分あたしが万全の体制じゃなかったのが原因かと…悔しいよ。
眠いし、気分悪いし、腹やばいしみたいな三拍子でダメコでした
でも、モッシュは楽しかったよ。サークルモッシュでんなななぁ\(^O^)/ってなれたしさ♪
またでも笑 カップルがずっと手を繋いで変な風にいたから押されるわ、彼氏も彼女も髪ながいのにくくってないからペチョペチョしてキモいわ、ちょっと災難(´`)


んじゃあ感想いくか!(前のは何だ)

また10分押しで開始。
それまでの時点で気分最低で吐きそうやし、眠いしみたいなね笑
前回同様クラリティでホリエ登場。見えない笑
んで途中でひなっちとシンペイ登場。シンペイはポニーテール。ぎゅうぎゅう潰されて死ぬ。
二、三曲終わってボトルホルダーを見たらクリスタルタイガー笑(あの水をかわいらしく呼んだときの誤称です)がない!多分人と人とに挟まれて持ってかれたのね。まだ二口くらいしか飲んでなかったのに…ぐすん(ノ_;)


と、只今なか卯三宮店よりお送りしましたが、あまりにも店内が寒いので出ます!続きは家のパソ子から〜
では〜(´^ω^`)