恐ろしいな社員さん


うっほー)^o^(
明日のテナーに向けて予習中だお!
リニア・・・いいね

リニア

リニア

Immortal

Immortal

つかね、イモータルツアー
金なくて振り込まなかったのねえ
まあまた当たるかなあみたいなね
したらぴあもグリーンズもSSTVも当たらん!
痛い(;_:)
行くなってことか!そりゃアジカンも当たったしよ
くそーアジカン蹴るからシンペイとひなっちをオレに見せてくれorz
んー困った*1
まあ講義が終わったら即帰るっていうのもありかな
多分補習もないしさあ

つ よ が り (^v^)

いいよーもう!!!!!!!!!!!
それよりバンプ

メーデー

メーデー

花の名

花の名

楽しみやな
ジャパンに歌詞がちょっと載ってて読まんとこうと思ったけどおもわず見てしまったんだよねえ
んーやっぱ素直にバンプ好きやし、藤原基央っていう人はメロディセンスもすばらしいし、誰もが感じたり考えたりしてること、また気付いていたけど気付かないフリをしてきたことに向き合わせてくれる
やっぱり楽しみの一言に尽きるし、純粋な音楽として凡人であり、偉人である藤原基央はキラキラしたスーパーノヴァであると新しい音源が出るたびに再確認させられる
なんで素直に受け入れないの?
彼が何を失い、新たに何を得たのかなんて分からないじゃないか
いいんだよ、それは君の考えなんだから
否定はしないが、賛成もしないよ
芯は変わらないはずだよ、多分だけどね。
ちなみにある友人に言えない一言でした〜
へへ〜
あーツアーありますな
ツアータイトルなんやったけ?
ホームシック衛星
どういう意味や!?笑
大阪また後やとうな
まずは京都当てたいなあ、でも後期試験があ(゜o゜)
さてどうする!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んでさあ、アスパラガス

KAPPA I

KAPPA I

KAPPAII

KAPPAII

ほしいなあ
cdも欲しいけどライブもいきたいなあ
近くならファンダンゴよなあ
26日にバンプ、27日アスパラガスとかいいな
でもね・・・・

金 が な い (-。-)y-゜゜゜

うふふー
足しびれてきた

MONT BLANC

MONT BLANC

まず最新買ってみようかな
近くのcd屋にアスパラないのね
三宮まで行くかな
んーこまったよ
明日買ってしまいそう!(^^)!

NIGHT ON THE PLANET

NIGHT ON THE PLANET

どうにかこれは我慢した笑
ken yokoyamaをね、買ったから

よし、ネトネト聞くか

あ!アートスクール!
新譜出しましたな

左ききのキキ

左ききのキキ

pvがね、家族ゲームのパロディなんですが。
木下にちょー似合うよな、家族ゲーム
木下=家族ゲームくらいの勢いやわ(*^。^*)
エキサイトのコメントさあ、やる気出せ!!!!!!!!!
金もらってるんやろう笑
戸高は綺麗です。大好き\(◎o◎)/!

音楽大好き|:3ミ
NO SM
NO LIFE

ちなみに、smはスルメ ミュージックな略です
あしからず(●^o^●)

*1:+_+