ボーイズオブサマー

うひょーん
ボーイズオブサマー2007参戦してきました!

総評するとなんつー楽しいんだ!ってことだけですが、一個一個話していきましょう!(といってもかい摘まんで書きますが)


最初はバンアパ
めっさかっこいいわ、やっぱり。川崎さん髪やばい\(^O^)/
原さんのMCはよかった。おもろー
荒井さんの「ちょっと待って…!」ウケた笑

次は何故か一番前の端でスピーカー真ん前でRUFUS
いやよかった。初めて聞いたけど素敵なバンドさんでした。つかウェンズデーのドラムの方とは知らずに「福引きっぽい」と髪型を若干いやかなり笑ってました。だって客と一緒んとこから演者こんやろ!今日一緒にいった人がRUFUSと知り合いで若干気まずかった笑

次はユアソン
スタンディングいけばよかったと後悔。くそー
でもすげぇよかった。ジュンジュンの声があんなのだっけと不思議に思う。つかルーファスで右耳がやられて聞こえない;


トイレに行くがコミコミでアスパラガス半分くらい見逃すorz
ベース雨男につき大雨
しのっぴすげぇおもろいオッサンですなぁ。タオルびちょびちょでスタッフがタオル持ってきたから受け取ろうとしたら機材用だったみたいなね笑
シノッピやっぱかっこいいわ。アルバム買おう
アスパラガスはけると雨やむ笑


ここまでにタロウと社長とイモを見る。
タロウあんま可愛くねえ笑
社長かっこいい
イモわからん笑


アイドルパンチを聞きつつ座ってカジヒデキ待ち


カジヒデキ
知らなかったけど素敵でした。なんかスタンディングはビークル顔見たい!みたいな人ばっかであんま盛り上がらずカジヒデキさんに申し訳なく感じる。つかビークルがそう感じるやろうな。
棒立ちは演者に失礼。


きた、ビークル
何をやったか忘れた
ちょっとよろしくないモッシュもあったが何度も助けられ皆さんに感謝(^ω^)
オマ●コ叫ぶ
MC何話したっけ?
タロウのおっぱっぴー
ヒダカのギター侍
ケイタイモブログ
社長インフォメーションなしをインフォメーション
マシータ話さず

フィールザノイズ
ゴースト
デイアフターデイ
ビーマイワイフ
イマジン
新曲
アイソトニック
ECDT
クラウンフォーザデイ
バンバン
ジャパガ
フェアリーテイル
フールグルーブ
あやふやー笑

ECDTは出れるだけの演者でした笑


終わって死ぬ


シノッピに携帯とチケットにサインをもらい、ペンはアスパラ全員つかった!幸せ!

幸せでした(^ω^)